静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

展示会の出展者説明会

*ダメ偽公務員、情熱系( ´ー`)y-~~からのコンテンツ異動分です*
 と言うわけで今日は一日出展者説明会でツインメッセへ。説明会そのものについては某所を見て頂くのが一番確かなのでこっちには書きませんし。ただ、今日は「広報関係の説明」と言う事でKeynoteを使って内容の説明を。いやはや、久々にプレゼンやってしまいましたよwww。やっぱり慣れないとやりにくいなぁ・・・なんて思う部分もありますが、出だしで「みなさんこんにちは」って言ったのに、上司の中の人は「やっぱ元旅行屋だよなぁ」と言うご感想。
 う〜ん、あんな場面だとやっぱり最初の挨拶をするのが当たり前って言う部分もあるんですけどね・・・。その後は飲み会に突入して1次会で撤退。自宅に戻ってGarageBandを弄ってちょいとよからぬ計画を。