静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

静岡駅2346-東京駅0545 東名0922便 ドリーム静岡・浜松2号(JRバス関東)

車 両:D674-99504号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員:全区間 JRバス関東 東京支店
 と言うわけで、所要があってドリーム号で東京へ。
 静岡駅に着き、到着便を見てみると・・・またいつものD674-99504号車ですか。たまには他の車両も来て欲しいとか思ってみたり(汗。まぁ、寝てしまえば一緒なんですが。今日は何を血迷ったか、普通に早売14の指定された席に座る。いや、23C席に当日変更しても良かったんですけど、たまには2階席もいいなぁ、なんて思ったもんで。

 あれ?このシートの柄、この間乗った「しみずライナー91号」と一緒って言うか似ていない?って思ったり。今日の乗車率は大体7割って宇言った所か。東名静岡から1名乗車してきて、その後常夜灯だけになって一路東へ。寝るって言うかiPodで音楽を聴きながらうとうとしているうちに足柄着。さぁ、ここでマニアタイムの始まりですよwww。

 今日は路線バスブースに入る事が出来たので、背景に照明を入れて逆光っぽく撮影してみたりとか。

 照明を頼りにして非公式側から撮ってみたりとか。その後、足柄の水を飲むのを忘れてw車内に戻る。その後は余裕で寝てしまう。・・・海老名で止まったようなのが分かったような気がするのはやっぱり気のせい?それでも、車内でそこそこに寝、首都高に入った当たりで目覚める。

 やっぱり確かに夜明けは遅くなっていますねぇ・・・。秋をどことなく感じてみたりとか。流石に首都高で渋滞する事はなく、10分ほど早く東京駅に到着。

 さて、これから今日も出かけますか。