静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅1510-新清水1751 7804便 しみずライナー5号(JR東海バス)

車両   747-04951号車(JR東海バス 静岡支店)
乗務員 東京→清水 JR東海バス静岡支店
 東海便は特に何かが起こらない限り、747-04951号車がしみずライナーに入ってくるので、車両に関しては予定通り。まぁ、こんなもんでしょ。ところが、お客さんを見てみると
 
 おいらを含めてたったの9人。これじゃ「東名高速線が赤字」って言われるのも仕方ないなぁ、なんて思う俺が居ます。今回はピンポイントで席を確保しておいたので、何も気にする事無く席を倒して早速お休みモードへ。そして、足柄で起床w。

 だいぶ秋になってきましたねぇ。いい具合に夕焼けになってきています。その後は比較的早いペースで東名を西に向かい、足柄で5分遅れを新清水では回復。