静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

行くだの行かぬだのorz

 と言うわけで、今日は313系2600番台しか乗ってない倉庫番ですw。
 まぁ、朝の425Mは完全に狙って乗っているんですが、帰りの1466Mは狙いながらも「残業しちゃったら乗っちゃった」って言う感じでしょうか。まぁ、残業のご褒美って言う事で取りあえず思っています。


 で、まぁ、今日も一日調書を「頭いてぇ」とか言いながら書いていた訳なんですよ。取りあえず手持ち案件が2件あって、あと1件は調査に行かなくてはならない、それも浜松って言う事で。「まぁ、ついでだから313系2600番台のスジに乗って行くか」などと不埒な事を考えていた訳なんですが、いきなり「沼津の案件も調査してきて」と。

2日間で2カ所の調書下書きとアナリーゼしなくちゃならんとですかorz。

 まぁ、優先すべき仕事なので14日と18日の台湾出張後始末の関係の飲み会キャンセルしたんですわ。「こりゃ明日の夜は調書の下書きしなくちゃならんな」って言うわけで。休みの関係で14,18日で調書の下書きやって、19日の午前に沼津、午後に浜松って言うスケジュール立てたんですよ。草薙→沼津間、浜松→草薙間は313系2600番台使用の列車で行こうと思って。で、新幹線で沼津から浜松へ飛ばなくっちゃならないので、「どうせ自由席=指定席だろ」って言う事でエクスプレス予約で新幹線も押さえたんですよ。ところが・・・
「19日都合悪いから18日にしてくれ」
うぐぁぁぁ、キャンセル料発生・・・。

 で、更に別の人に抱えていた浜松の案件を振ったので、結局18日に沼津まで行く事が決定。
 まぁ、いいか。313系の走りを沼津まで楽しめる訳だし(出張だろw