静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

足利〜佐野間廃止。

 以前、12/15に廃止・・・って言う誤報を流してしまった訳なんですが、正式に廃止の話が出ていました。


●2007年1月16日 マロニエ号ダイヤ改正及び一部区間の廃止について
佐野プレミアム・アウトレットを佐野新都市バスターミナルに名称を変更します。
★東京駅または新宿駅〜佐野新都市バスターミナル間を24往復に増便します。
佐野プレミアム・アウトレット〜JR足利駅間を廃止します。ご愛顧いただきありがとうございました。
う〜ん、だいぶ前に出ていたような気がしますが、gdgdとやっている間にもうすぐ24日と言う罠。
 1月に廃止になるよと言うコメントを貰っていたのですが、やはり公式サイトの情報が出てこないと何とも言えない部分はありますね。しかし、足利に行くのには正直東武と言う便利な路線がありますので、バスの「時間が読めない部分」と言うのが嫌われてしまったって言う格好でしょうか。
 要は、「今まで使ってなかったお客さんをどうやって掘り起こすのか」って言う部分がかなりあるんじゃないのかな?って思います。