静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

会場内にて。

 まぁ、1日目に関しては企業直行だったんですが、アトリウムから屋上に上げられた所でトイレタイムとなる。で、そのスキに乗じて喫煙コーナーに行くと・・・うわ、オケの中の人と鉢合わせしました。お互いに「ちょwww、何故こんな所でwwww」と言う事でお互いにビックリする訳で。まぁ、とは言え「ジャンルこそ違うとは言え、似たようなものが好き」って事には変わりないっすっww。
 その後、10時の開場を合図においらは以下の所を攻略。

順番 場所 名前 購入案件 項目
1 441 海洋堂 ヴィネットちゃんフルセット 頼まれもの
2 243 F&C 2.5次元の足音 自分の
3 924 ave;new A LA MODE 自分+頼まれもの
4 111 戯画 戯画セット'06冬 自分
5 143 Russel ギリギリ科学少女ふぉるしぃ 自分の
6 343 Orbit 色々 頼まれもの

やっぱり今回印象深かったのはave;newさんの所。
 一番最初は「どんなもんだろうなぁ」って言う事でジャケット買いwだったんですが、今では「もうこれが無いとやってらんねぇ」って言う状況。ぶっちゃけ中毒状況な罠。佐倉さんに売って貰った上に、a.k.a.dRESSさんにもお会いする事ができた訳で。いやぁ、やっぱいいですわ。
 だけど、これだけのものを買うのに約90分かかってしまったorz。何か今回は一般参加者が多いんじゃねぇの?って言う感じだろうか。その後、スタッフをやっているサークル仲間の所を冷やかしに行った後、スタッフやってるオケの仲間の所を襲撃し、頼まれものを投下。あ、その後でここも行ったっけ。

7 --- 東京都交通局自動車部 バスカード 頼まれもの

 これだけ購入し、おなか一杯になって板橋へと向かう。