静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

出張。1/3

 と言うわけで今日は公用車で富士市内まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン。
 1件目は来年度に向けての「どうすりゃいいの?」って言う事の相談。こっちは案外簡単に終わったのだが、2件目はいよいよOJTを兼ねた完了検査。初めは「一体どうやってやればマジいいの?」って思う部分があったのだが、元帳とその他の色んな証憑を突き合わせて行けば案外「あ、こんなもんなのか」って言う感じで行く。明日からはいよいよ一人で行かなくっちゃならないのですが、取りあえず「問題さえ無ければ」行く自信がついたって言う事で。
 とは言え、1件目から色々と宿題を貰ってしまった訳で正直頭が色々と痛い。
 今日はどうしても4156Mに乗りたかったので、確認に時間のかかる決裁文は明日の朝の処理にして帰宅。1815撤収。