静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

出張。2/3

 昨日に引き続いて出張。今日は藤枝市内だったが、地図を見ると東名大井川が近い事が思いっきり判明したので往復とも高速バス使用で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン。
 部長が完了検査に行って何か色々と問題が出てきたので「一人で行って大丈夫か?」と言う言葉を貰って来た訳なんだが、実際に今日行った会社さんは見事なまでに問題なし。GJ!。ただし、導入した設備が可動なものなので現物の確認は出来なかった訳で。取りあえずは日を改めてお邪魔する事にする。
 しかし、やっぱり一人でやるのは結構ビクビクしますね。「この支払いがこうだから、これに対応する科目は、と・・・」てな感じで色々とやってみるのは大変です。とは言え、やはりこれでお金を貰っている訳ですからねぇ。「初心者です」なんて言う事は敢えて今回は言わずにやってみたんですが。
 検査が終わって、直帰。