静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2/3分。


 何故か同日の静岡駅→名古屋駅の東名505便のバス乗車券と、新清水→東京駅の東名7804便の乗車券2枚の合計3枚があったりします。まぁ、別に俺様が(・∀・∀・)ヌッヘッホーと言う感じで分裂する訳ではないのですが、同僚がこの日名古屋で開催される栗橋みなみ栗林みなみのライブ@名古屋を聴きに行くのに使う、って言う話で「買っておいて」と言われたが故なんですが。窓口の人も「あれっ?」とやっぱり思ったのかどうかは疑問ですねぇ。
 いや、本当はおいらも栗橋みなみ栗林みなみのライブ@名古屋に行きたかったところなんですが、この日には既に院のゼミOB会がありますので涙をのんだ次第。いやはや。