静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京からの客人。

 東京から来客。7801便で新清水まで来ると言うので、新清水まで自家用車でお出迎え⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン。今日はH658-05406号車。
 その後、場所を変えてエルパルスドリームプラザ内の喫茶店で約2時間30分ほど色々と話を。話の内容については、ごめん、ここで書く訳には行きませんが、まぁ、色々と新しい物事を始めるに当たって「どんな部分に気をつけて行ったらいいのか?」って言う内容な訳で。実際、自分もそんなに経験はない訳なんですが、日頃の仕事の中で感じた事や、その中から「こうした方がいいんじゃね?」的な事を話した訳で。本音を言えば、どこまで出来るかどうかって言うのは分からない部分もあるし、自分なんかの拙い経験からお話をしてしまっていいのか?なんて思う部分もある。
 だけど、やっぱり「物事を立ち上げよう」とすると言う事はパワーがやっぱり必要な事だし、最初のウチは勢いだけでどうにかなっても、「継続」って言う観点から見れば「勢い」って言う事で全部オッケーって言うのは正直な話無理。そんな中でやっぱり来て頂いたのは嬉しい話だし、都内で話せば交通費が安く上げる事が出来るものを、わざわざ緑色のツバメ印のバスに乗って清水まで来て頂いた訳だから、やっぱり「成功して欲しい」って思う。
 私自身はそれこそ、距離もあるので中に入ってお手伝いをするのは正直無理なんだが、それでも何かあったら色々とお手伝いをさせていただければな、と思っていたり。