静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

オタクとデザイン

 九州電波通さんの所から。


 タイトルの通り、オタク文化とデザインの関係を語ってたり、あまりそうでも無さそうな企画が挟まったりしてる一冊。
 なかなか読ませる記事からナンジャコレと笑ってしまうようなネタまで。「デザイン」に興味がある人も無い人も是非。
「オタクとデザイン」という同人誌が面白いのです。
 この記事を読んで、早速「オタクとデザイン」さんの所を見に行きましたが・・・何てこれ面白そうな同人誌!売っているって気付いたら買いに行ったのにorz。
 明日の帰りにでも静岡のメロンにでも行ってこようかと思います。