静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

乗り越えられた・・・のかな?

 出張で市内へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン。
 行先(会社ではなく場所)が、自分にとって色々な曰く付きの場所だったので、正直な話結構「行きたくねぇなぁ」と思う所があったのだが、7年の時間が事件の場所を見事に変えていてくれたみたいで。とは言え、正直言って過去の事件のフラッシュバックが起きたりとかで、色々とその場所を通るのが大変だった。
 7年。
 正直言って相当昔のような感じがするんだけど、やっぱり自分にとって「7年」と言う時間は、その場所においては「昨日」にも等しい。あの事件があったからこそ今の自分が居る、とも言う事が出来るし、絶対に忘れちゃならない「仕事の厳しさ」って言う事も教えてくれた事は知っている。だけど、あの日に受けた色んな古傷は今でも時々痛くて仕方ない。この古傷は治らないかもしれない。だけど、この痛みは一生自分が背負って行かなくっちゃならないのかなぁ・・・とも思う。

 乗り越えるしか無いんだよね。