静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2月分乗車券購入。

 東京駅到着後、来週・再来週分の乗車券を購入。

 まずは2/12往復分。席は・・・うわ、その席で出してきますか(|| ゚Д゚)ガーン!!。

 次いで2/17の往路。何故か2枚なんですが、まぁ、同行者が居るって言う事で。しかし、またその席ですか(|| ゚Д゚)ガーン!!

 2/17の復路。2枚なのは察して欲しいんですが。
 実はドリーム静岡・浜松号を「乗車券買って乗る」ってのは初めてだったりします。いつもはそれこそ携帯電話経由のwebで乗っているからなぁ・・・。しかし、これも「早売14」の席の後ろとは。

 ま、沼津線に関しては片道1,000円ですから文句は言えませんがw。