静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日は富士まで

 営業車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンして来る。
 今日も完了検査だったんですが、特に気になる部分も無く終了。いや、やっぱりしっかりと書類をまとめていただいてあると非常に分かりやすくて(・∀・)イイ!!ですね。実際に設備も拝見させて貰ったのですが・・・かなり大きいもので。いや、マジで自分の背丈の3倍以上もあったりとか。
 と言うわけで一旦完了検査に関しては自分の持ち分は終わったワケなんですが、資金交付前の色んなチェックもまだ結構あるわけで。今月も何だかんだ言って出張が多くなりそうな予感です。また、ちょいと気になる話も色々と出てきておりますので、来年度は正直またもや「激動の一年」になりそうな状況かもしれませんね。いやはや。