静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

突発焼津行Part2

 何かこう、最近焼津づいているのは気のせいでしょうか・・・って、昔は焼津市内在勤だったんですがw。
 昨日の件で、再度打合せに向かう。状況を確認した上で、何とかして良い方向に持って行けそうな状況になりほっと一安心する事が出来た。いや、正直に言ってさ、「本当にどうなるか分からなかった」って言う部分があったワケだし。その後、もう1件別の会社にお邪魔して要件を済ませてから事務所に戻る。
 今日は昨日に懲りて、弁当はにぎりめしを持って行った。海岸沿いにある公園に車を止めて、少しのんびりとしながら昼ご飯。いや、どんな時でも飯を食う余裕がないとやっぱダメだなって事を痛感。
 事務所に戻り、今日の報告書を上げてから撤収。