静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

4/21,22往復便確保。

2/9のエントリで書いた「ギンギラ太陽's」の公演を福岡まで見に行くワケなんですが、今日で丁度開演の2ヶ月前。と言う事は、今日がその航空券の発売日と言う事になります。一応はバーゲンフェアの方の予約もしておいたのですが、たまたまJMBのマイルが10,000マイルで「国内線1往復OK」と言う期間中だったので、思わずそっちの方でフラフラと消費してしまいました(苦笑)。


1 JL0309S 21APR HNDFUK HK1 0730 0915 CBN-Y
2 JL0332S 22APR FUKHND HK1 1645 1820 CBN-Y
正直言って窓際は取れなかったわ、Class-Jで乗れる程マイルは貯まってなかったわ、と言う色んな事情は正直ありましたが、まともにバーゲンフェアで買っても東京福岡往復で約25,000円してしまうって言う事を考えてみると、まぁ、贅沢は言えません。見かけ上の出費は無しで福岡まで飛行機に乗れるだけで良しとしておきましょう。
色々と行ってみたい所はあるのですが、今度こそは福岡のまちを歩いてみようと思う所存。
あとは東京までのドリーム静岡・浜松2号と、帰りのしみずライナー11号の予約を取らなくてはならないのですが、これはまだ1ヶ月先と言う事で。しずてつあたりがそれこそ参入していて、91号が定期便になっていればいいな(笑)。