静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

しみずライナーGW増便


清水と東京間を運行する「しみずライナー号」については、夏季期間中
増発致します。是非この機会にご利用下さい。

◆増発便
 ○折戸車庫・清水駅前→東京駅
  「しみずライナー92号」折戸車庫6:40発
 ○東京駅→清水駅前・折戸車庫
  「しみずライナー91号」東京駅17:10発
◆運行日
 ○「しみずライナー92号」 4月28日〜5月6日
 ○「しみずライナー91号」 4月27日〜5月5日
◆その他
 詳細時刻は、高速バスページ(こちら)をご覧下さい。
しみずライナー号ゴールデンウィーク臨時便運行! JR東海バス

 設定臨って言うか、週末運行の91号/92号がゴールデンウィーク中は毎日運行になるって言う話です。てっきり「設定臨以外に臨時便出すのか!」って思ったんですが、どうやらそうじゃないみたいで(汗。
 運行はJRバス関東なんですが、JRバス関東のページより早くJR東海バスのページで告知されるって言うのは不思議な話ですよね。とは言え、JR東海バスは比較的早く情報がwebの方に出てくる訳で。