静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

渋谷・新宿ライナー静岡2号 初日初便


 今日は747-04951号車(静岡支店)で来ています。7:35分頃に撮影をしたのですが、この段階でお客さんはまだ1人だけ。初日初便はなかなかお客さんが乗らないってのは確かなんですよね・・・。
 静岡駅では、4号でやる出発式の準備が行われている状況でした。
 あ、そうそう。車内には十六茶のペットボトルが搭載されていましたので、これが「お飲み物プレゼント」になるものかと思います。ちなみに「十六茶」のお茶葉は静岡市内の某化粧品工場(敢えて言おう、シャンソン化粧品とw)で作られ、飲料化は富士宮市内にあるアサヒ飲料の工場で作られています。