静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

取り上げるべきか、取り上げないべきか。

 しずてつジャストラインさんのホームページを見ていると、今日の更新で「ゴールデンウィーク中は高速道路混むから覚悟して中部国際空港線を使えや( ゚Д゚)ゴルァ!!」って言う案内が出ておりました。ああ、もうそんな季節なのね・・・なんて思っていたんですが、良くページを見てみるととんでも無い記載が出ておりました。

 ・・・・・
 ・・・・
 ・・・
 ・・
 ・
 セントレア〜清水はいいにしても、下の二つって一体何なんでしょうか?
 よく分かりませんし、ましてや公式発表も出てない状況ですので論評は差し控えます。まさか釣りって事は流石に無いと思うんですが。取りあえず。公式発表を落ち着いて待ちましょうw。