静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

あと2年は頑張る(`・ω・´)シャキーン

 我が家から車で10分位走った所にあるコ○マの中にAppleのショップが出来たって言う事で、昼過ぎに見に行った。で、話ではモデルとしては1つ前ののが約13万で売っていたらしい。
 正直「ちょwwww、テラホシスwwwっww」って思ってしまった訳なんだが、家に帰ってきてから、今使っているPowerBookG4を使ってどの位なのか?って事が気になって見直してみた。


■PBG412インチ到着
と言うわけで我が家に台湾からのお客様・・・もとい,PowerBookG412インチが到着.マジ待つのが長かったよぉ〜〜〜.まぁ,これからアップデータかましたりとかでiBookからの環境移行をしなくちゃならないんだが,と言うワケで明日は休暇を取ってある(笑).
 昨日は昨日で遅く帰ってきたワケなんだが,今日の到着に併せてデスク回りを色々と片づけてみたり.
 なんだ、昨日で3周年だったのかよ。
 OSのアップデートもまだこの先どうなるか分からない状況で、今急いで買い換える必要ってのも何も無いわけで。ただ、CDやDVDを焼くのが不安定になっているってのが正直どうにかしたい所な訳で、それ以外のものは全く普通通りに使えるし、何も問題はない状況。
 いや、良かった。マジで家に帰って冷静になれて。