静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Safari3 Public Beta(Mac版)

 が出たと言うので早速インスコ。やっぱり俺もどちらかと言えばヒトバシラーなんだな、なんて思う訳なんですが。
 で、Mac版の方は大体問題なくOKなんですよね、と言うか致命的な問題が一つ。

 高速バスネット」にログイン出来ねぇ

 元々「高速バスネット」とSafariってあんまり相性良くなかったのですが、それでもIDとPass入力欄には入力できたのですが(ドロップダウンメニューが矢印キーを使わないと選択できないと言うお馬鹿な仕様w)、今回のSafari3 Public Betaでは、IDとPass入力欄に入力が出来ない訳で。これじゃぁログインしたくても出来ません(´; ω ;`)ウッ。この問題が解消されるまでFirefox使うしかない状況に。新幹線のエクスプレス予約は何も問題ないんですけどね。
 ただ、ページの描画はPBG4(1.33Ghz)でも早くなったような気がします。話ではLeopardのリリースが10月になったと言う事で、これくらいの軽さなら10.5を入れても問題ないかな、なんて思う今日この頃。予約開始になったら速攻で予約しそうですw。