静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の7512便

 H658-04416号車(楽座車)
 何か、土曜日の7505便で乗ったような気がするのは気のせいでしょうか。ただ社番を押さえただけでは物足りないので何枚か写真も撮ってくるw。

 1900発のバスがやたら多かったので、7512便は出遅れてしまいましたw。まぁ、信号待ちの間で取れたので良しとしましょう。にしても、背景にある「Center」と言う文字がどう見ても新静岡です、本当にありがとうございました。って言うような雰囲気を醸し出していますね。

 信号が変わって、右折しようとしている様子。後ろには一般路線車も写っていますが。一昨日までは「考えられない光景」がまさに自分の目の前に出てきている訳で。土曜日は実際に乗った訳なんですが、やっぱり実際に見ると違うもんだなぁ、なんて思ったり。

 と言うわけで新宿に向けて出発。