静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

伊東出張

 と言うわけで伊東まで出張してきました。まぁ、流石に中身に関しては守秘義務もあるので書くことは出来ないのでネタ写真ばっかり貼っていってみようかと。

 まずは素直に新幹線。流石に熱海だと特急料金支給になるので容赦なく使ってみたり。とは言え、新幹線乗る事自体がかなり久しぶりだったりします。正直な話、プライベートの東京行は原則として高速バスですからね・・・。とりあえずは7/1ののぞみ99号(N700系一番電車)に乗るので、乗り心地はどうなのかって事を比較してみようかと思う訳で。

 いいですねぇ、スーパービュー踊り子号。いつも見るばっかりでなかなか乗るチャンスは無いんですよ、正直な話。で、今回はその滅多に無いチャンスを生かそうと言う事で

 熱海伊東間23分だけですが乗ってしまいました。当然この区間の特急料金なんて出る訳ないので自腹ですが、何か。ホントは1000円以上するところを「乗継割引」適用で520円。安いですわ、マジで。

 伊東駅からは路線バスで訪問先の会社まで。
***

 用事を終え、小休止してから来た電車はリゾート21。うわ、マジでこいつですかって言う事で当然・・・

 かぶりつきシート確保w。実は初めてこの展望席には乗ったりするんですが。確かに景色は楽しめたんですが、この日の出張先の件を色々と考えていて実はそんなにwktkしてなかったのが実際だったりします(汗。

 熱海からは普段の通勤電車がやってきて、いきなり現実に引き戻されてみたりして。