静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ぼちぼち進めていたり。

 昨日は思わずセルフ突っ込みしていたんですが、取りあえずは夏に向けての新刊を作成中だったり。写真や原稿はそこそこ揃っているので素材的には問題無かったんですが、いかんせんIn Designを本気で使うのは初めてなのでむしろそっちの方で悩んでいたりするのが実際の所なんですが・・・。
 考えてみれば共同編集には何度も参加している訳なんですが、自力で全部作るってのは思いっきり初めてな訳で。本当に上手くいくのかどうか編集作業をしている自分が一番心配な訳なんですが。


 ええ、どうせ夏コミ向け新刊ですよーだw。ちなみに俺は絵が描けない人なので、残念ながら絵の方じゃありません、つか、このBlogのネタや自分で作っているwebページの内容を紙ベースに落としたものなんですけどね。ページ数もそんなに多くないですし、あくまでPrototypeですからwwww。
 あんまり多くを期待しない方が吉ですぜ。