静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

夏だなぁ・・・

 同僚が8/4に名古屋へ行くと言うのでそのチケット手配をしていたのだが、すっかり昨日まで発券を忘れていた。来週はそれこそ研修で1週間東京都下へ行くので、会社へ行きがけに(自)静岡駅で発券をしてもらう。時間的に丁度だったのか、こんな車両を見かけた訳で。

 富士急山梨バス運行の富士急ハイランド河口湖駅行。てっきり富士急静岡バスが運行しているのか?って思った訳なんだが、多分昨日の夕方って言うか夜の便で静岡に来て、多分JR東海バスの静岡支店で一泊の後、河口湖へ帰るんじゃないかと推測。一度乗ってみようと思うのだが、なかなか暇が無いのが実際の所なんだよなぁ、マジで。