静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

有明上陸〜有明戦記(ちょ


 毎回毎回来るたびに、ここのバナー広告には正直度肝を抜かされる訳で。つか、本当に予算あるよなぁ・・・なんて思う訳なんだが、毎年毎年密かに楽しみなおいらはやっぱりダメ人間と言う方向で。

 毎回お約束の大混雑w。毎回写真に収める自分が居たりするのは気のせいでしょうか(苦笑)。
***
 その後、自陣まで進み、セッティングをしてから10時の販売開始を待つ。毎回毎回「面倒だなぁ」なんて思う訳なんだが、やはり会場の熱気って言うか意気込みに当てられて、み な ぎ っ て き た 的な気持ちになってしまうのは一体どういう事なんだろうか、正直自分でもよく分からない。
 しかしながら、ここ10年間毎回売り子をやっている訳で(時には仕事で泣く泣く不参加って言う事もあるが)。ここ数年に関しては確かに体が「うへぇ、しんどい」なんて思う事も実際にある。だけど、やっぱり売り子で立つのは正直楽しいんだよねぇ、不思議な事に。
 実際、昔は暇を見て本を買いに出かけていた訳なんだが、最近ではなかなか本を買いに行く手間も無い訳で。まぁ、それでも面白いのでいいのだからよしとしよう。
 今回は翌日が仕事と言う事もあり、15時少し前に会場を辞する。つか、色んな関係があってなかなかフルタイムで居るって言うのが難しいんですよね・・・。
***
 ちなみに、おいらが作った本は75部ほど売れたそうで。お手にとって頂いた皆様には感謝をしたい所です。もう少し規模が小さな交通系即売会には筆者本人が顔晒しをしたく思いますので、その時にはよしなに。