静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅1710→新清水1943 7807便 しみずライナー7号


車両 :744-8951号車(JR東海バス 静岡支店)
乗務員:JR東海バス 静岡支店
 久々にJR東海バス分を摂りたい、と言う事でしみずライナー7号を選択していたり。車両はいったい何が来るのか?と気になっていた訳だが、結果的にこいつがやってきた。

 ふそう車ですかwwww、おまけに幕車wっww。考えてみれば、しみずライナーの幕車の画像(それも清水駅方面行)の画像を押さえるのはこれが最初だったりとか、今回の高速バスに関しては、珍しくふそう車の方が多かったりする訳で。乗り具合もそんなに多くなく、「いつもの高速バス」に乗ったと言う事であとは寝ていくだけと言う状況。いや、だって、流石に同人誌をバス車内で読むわけにはいかないですから(汗。

 車外が宵闇に包まれる頃、正面のLED掲示板に「次は、清水駅前」と出ると「ようやく帰ってきたなぁ」って思う。今回は特に遠くまで出ていたって言う事もあった訳で。コミケ初日の灼熱の天獄、二日目の東北白棚線紀行、そして、今日の売り子稼業と言い、正直疲れる訳で。だけど、疲れるからこそ楽しいし、また行きたいと思ってしまう。
 だからこそ、毎日の仕事をしっかりやらなくちゃならんなぁ・・・と思う自分が居ます、いやマジで。

 
 次は小布施視察ですな。