静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

マニアネタよりも何よりも

 気になるのが明日の朝新幹線やら在来線がまともに動いているかどうかって言う事なんですが。
 恐らく台風そのものは明日の未明には関東の方へ行ってしまい、雨そのものは少なくなるって思うのですが、いかんせん風がまだ強いような気がしないでもない訳で。
 いや、帰り(って言うか)業務が終わった後で東京に直行する渋谷・新宿ライナー浜松号はいざとなったら捨ててもいいんですが、それよりも何よりも、明日の朝浜松まで移動できるかどうかが非常に心配だったりします。取りあえず今夜は早く寝ておいて、明日の朝交通の状況をチェックするしか無いのかなぁ・・・。