静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の乗りバス

 取りあえず全部写真を撮ろうと思ってデジカメを持って行ったのはいいんだけど、XDカードが入ってないと言う失態をやらかしてしまいましたので文字だけで報告。
■往路

会社 系統 乗車区間
都営(杉並) 王78 大和町王子駅
都営(千住) 王49折返 王子駅前→西新井大師

 本当は王49折返を足立区役所前まで乗ってから、北47で竹の塚駅前、竹05(東武)で草加駅西口と行きたい所であったんですが・・・流石に時間が無かったので西新井大師前で東武電車に乗車。まぁ、仕方ない部分ではありますな。
 東武電車の中にこんな広告が。

 高野山の宣伝、多分南海電鉄がクライアントなんでしょうな・・・。
■復路

会社 系統 乗車区間
国際興業(赤羽) 赤27 西新井駅前→赤羽駅東口
国際興業(赤羽) 赤51 赤羽駅西口→上宿

 オケの中の人約1名を連れてとんでもない乗り継ぎで。それこそ演奏会が終わった後で松原団地駅最寄りの某施設で総会をやった後、その後納会?で飲んだあとと言う状況。で、草加から急行電車に乗ったら

 いきなり「伊豆のなつ」号が来るしw。某らき☆すたに出てきた車両?だったりする訳なんですが、リアルに伊豆急で乗った事あるよ、出張の時にwwww。
 電車で行く場合には北千住→日暮里→巣鴨→板橋本町と言う面倒な経路なんですが、それを考えればやっぱりバスはかなり楽なんじゃないかと。