静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新宿駅1310→押切1543 7505便 駿府ライナー5号


車両 :H657-07404号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員:JRバス関東 東京支店
 早めに座席を確保したら1A席という罠orz。もう少しゆっくり目に買えば良かったといつでも後悔してしまうんですけどねぇ・・・。まぁ、仕方ない所もあったり。
 いつものように音楽を聴きながら寝てしまうと足柄SAになるんですが、あれれ?外は思いっきり真っ白けだったり。

 うわ、この霧半端ねぇよ。で、おまけにスーパーライナーと特急の名古屋駅行が先に止まっている訳で結構お客さんでごったがえしておりました。つか、たまにはDD車にまた乗りたくなってきた自分が確かに居るんですが、さて、やっぱ来週は名古屋でも用事がないのに行ってみますかね(馬鹿。
 足柄を出ても霧はまだ酷く、御殿場〜裾野間は50km/h制限。

 半端ねぇ、マジで。こんな中で高速なんてマジで走りたくねぇよ、なんて思っているんでですが、山を下りて清水に近づけば近づくほどどんどん晴れてくる。由比の海岸あたりじゃそれこそ

 天気マジでいいよ。つか、何でこんな感じで変わるんだかw。
***
 逆に言えば「それだけ静岡と東京の距離が離れている」って言う事で。