静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

とりあえずここらへん欲しい。

 と言うわけでヲタ日記に走るw。

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】

ハヤテのごとく」は見てないんですが、元々KOTOKO好きのおいらとしてはこの1枚は押さえておきたいところかと。いや、新曲を目当てに取りあえず見てみたんですが・・・結構いい感じなので購入決定。
ef - a tale of memories. OPENING THEME〜euphoric field feat.ELISA

ef - a tale of memories. OPENING THEME〜euphoric field feat.ELISA

 今期の私一押しの作品が「ef - a tale of memories. 」なんですが、そのOP曲。第2話で何故かEDとして使われていたんですが、このスピード感は個人的に結構気に入っています。と言う訳で購入決定だったり。
SHINING STAR

SHINING STAR

 特にこのゲーム(いつか、届く、あの空に。〜陽の道と緋の昏と〜)をやった訳ではないんですが、この2ndOP曲って大好きなんですわ。「何かに向かっていく」って言う感じって言うかなんと言うか。


 まぁ、今期は以下のものをチェック予定。

ef - a tale of memories.
 新海監督繋がり。音羽駅ってどんだけーwwwwっw
・スケッチブック~full color's~
 福岡つながり(謎。太宰府にそのうち聖地巡礼行きたいですね。
CLANNAD
 これもエロゲ繋がり。「まち」って言う観点に心惹かれて。
もやしもん
 意外にこれは面白い。取りあえずチェック。
こどものじかん
 お前ら、□リエ□に騙されるなよ?1話だけ見たけど結構ヘビーそうだぞ?
 ・・・あれ?前より3本も多いぞ?何故だ?