静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

いい具合に醸されてます。

 事務所に着くと鼻水が正直止まらない。実は展示会が終わってからずっとそんな感じだったのだが、今日は今日でマジ最高に辛い状況。12月に入ってから着ようと思っていたフリースを着て執務するが、相変わらず鼻水は止まらない。仕方ないので互助会の置き薬箱に入っている風邪薬を飲む。


喫煙コーナーで


 しかしまぁ、それでも鼻水は止まらないので、個人的には端境期の空調のいたずらなんじゃね?と思っているのだが、今まで春、かつ、異動した直後に出る事はあった。しかし、秋口に出ると言うのは正直無い訳で。流石に業務の効率も上がらないので定時+15分程度で撤退。
 今日、事務所で消費したティッシュの量は1箱丸ごと。帰りに「さっさと風邪治せよ」と上司のありがたいお言葉。
 今夜はマジでもう寝るとするか・・・。