静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

そしてまた月曜日がやってきた

 今週は金曜日が休みだからいいんじゃね?と思いがちなんですが、木曜日に出勤すると月曜日・火曜日で野暮用につき三重県内・奈良県内に出かけなくてはならなくなるため、次の出勤がその次の週の水曜日になってしまう。で、ちょうど月末と言う事もあり、毎月恒例の調査案件も入ってきている訳でorz。何とか風邪のウイルスに醸されていた状況からは解放されつつある状況になってはいるものの、正直「何で今週は4日間しかねぇんだよ」って言う事を実は思っていたりする。とりあえず明日は事務所に居ても案件は片付かないので、沼津までちょっくらひとっ走り行ってきますです。