静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

TOICA1周年柄とか色々。

 静岡支社管内じゃまだTOICAは全く使えない訳なんですが、明日はTOICA1周年柄が発売になると言う事なので、豊橋まで買い出しに行こうと思っております。ええ、今回はどうせ豊橋まで行くんだから・・・って言う事で「休日乗り放題きっぷ」のエリア外になる中部天竜まで、佐久間レールパークを見に行ってみようかと思っています。
 中部天竜って言えば一応は浜松市内。とりあえず簡単に行程を立ててはみたんですが・・・


中部天竜から草薙まで4時間かよ!


浜松市、なんて恐ろしい子
天竜区は何回か仕事でも行った事はあるんですが、行っても西鹿島のあたりが限界だったり。出張で行くんだったらマジで車で行った方が楽な場所なんですよねぇ・・・と言いながら流石に出張のチャンスはまだありません(苦笑)。