静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

静岡0639-豊橋0835 東海道線普通電車 313系2500番台

 眠い目をこすって草薙発0630の普通電車浜松行に乗車。静岡で早速豊橋行に乗り換える。

 いつも乗っている313系電車、いつも自分はこのトイレの前に立って草薙静岡間を通勤している訳なんだが、今日はさらに長く豊橋まで。理由は単純、1周年記念TOICAを買いに行くだけなんだが(苦笑)。正直静岡じゃまだ使えないのに一体何やってんだろ、なんてふと考えてしまうが・・・まぁ、それはそれって言う事で。

 車窓から見える浜名湖はきれいだったり。つか、学生の頃良くここらへんは通ってね?なんて思ったりすることはまぁあり得る方向で。

 乗ること約2時間、豊橋駅到着。やっぱりロングシートの限界は静岡〜浜松or静岡〜熱海だわ、マジで。