静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日は休み (´ー`)y─┛~~

 今日は休み。
 休みったら休み。
 誰がなんと言おうとも休みなんだよぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ。


■つか、ネタないしw。


■あ、そうそう、同僚に付き合わされて某みかん色の鉄道会社系の旅行会社に行ったんですよ。会社の忘年会前にw。んで、そこにあったのが某みかん色の鉄道会社バス会社のの12月からの高速バス時刻表、そう、この間のエントリでネタにさせて頂いたもの。まさか、そこで手に入るとは思ってなかったんですけどね。
 んで、例の「しみずライナーダイヤ改正」に関して「5往復に減便」って言う噂が某スレにあったのですが、さて、その真相はいかにと思って、各運行会社のページを見まくってしまいましたw。だけどまぁ、まだ正式発表になってないところで、webページには全く出てない。
 ここ最近のダイヤ改正傾向を見ていると「東京発が減便、静岡地区発が増便」の差し引き増減なしって言うのがトレンド。清水線はそこそこ乗っているって言う印象があるし、おまけに各社ともそれなりに美味しい時間帯の便を持っているだけに、ドラスティックな変更って言うのは出来ないような気がしないでも無い。で、しずてつと関東だけじゃなく、東海も絡んでいる訳で正直「どうなんの?」ってのが実際の所。
 しかし、早くダイヤが出てこないと本のアップデートも作れないわw。


■話は飛びますが、12/21はその同僚が取った某KOTOKOのライブを見に東京まで会社を休んで行く事になっているのですが、もう一度「鷲宮神社行きたい」って言う事で付き合わされる事になってしまいましたwwっw。つか、どんだけ鷲宮町好きなんだよぉぉぉぉぉぉ。ま、おいらも東武電車は嫌いじゃないのでホイホイついて行く事になるんですけどね(爆)。切符も池尻大橋までに買い換えたし。
しかし悩むよなぁ。FairChildを買うか、Periodを買うか。あ、AGの話。