静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

札幌市内ブラブラ。

 とりあえずは1125発のエアポート112号に乗ればいいわけだが、それまで時間があるので市内をすこしブラブラしてみたりする。とりあえずは札幌駅に向かい、コインロッカーに荷物をぶち込んでから、「さて、どうしようか」って言う事で少し悩んでみたり。まぁ、結局は歩いてみる事になるんですけどね。

 ますは北海道庁前庭。別に何があるって言うわけでもなく、雪のあるところを歩きたかっただけだったりするのが実際の所。さて、本気でどうしよう?と悩んだところ「あ、そう言えば路面電車って乗った事ないな」って言う事に気づき、無意味に路面電車を全区間乗る事に。

 とまぁ、少し郊外の所を走っていたりするのは目新しい所。いや、確かに札幌行くって言ってもなかなかちょっとした郊外って行く用事が無いんですよね、正直な話。まぁ、そんなこんなで全区間乗ったら40分ほどかかる訳で。いい具合に時間調整にもなったって言うのはここだけの話。すすきのからは、そのまま地下鉄に乗って札幌駅へ。