静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

昨日の査収物件

 ダメな事をするのは楽しいですよね!こんばんは、某所でウザがられている倉庫番ですw。
 と言う事で、昨日は東京に行ってこんなダメな買い物をしてきてしまいました。

1 「ピリオド」(AG)
 はい、18禁のいわゆるAGってやつですw。「フェアチャイルド」と「ピリオド」、どっちにするのか悩んで居ましたが、結局「近未来の長崎が舞台」となっている「ピリオド」にしてしまったのは既報です。んで、それを引き取ってきたと言う事で。
 とりあえずはディスクイメージ化してしまったので、これからwindowsに移して年明けにまったりとプレイすると同時に、「長崎のここに行きたい」と言う事を考えてみる予定にしております。つか、ぶっちゃけ観光ガイドですね(何か違うような気がしないでも無いですが、そこらへんは気のせいと言う事で)。

2 「スケッチブックパーフェクトワークブック 」
 [asin:4861274621:detail]
 今シーズン、終わってみれば一番良かった作品だったりする「スケッチブック~full color's~」、その作品の登場キャラとかの紹介の本なんですが、お手頃な値段で作品の「世界」を知る事が出来る本な訳で、結構個人的にはいい本だって思いますよー。

3 「永遠の存在者」

永遠の存在者

永遠の存在者

 元々はピリオドつながりな訳んだったんですが、歌詞もいいですし、曲もいいですので思わず買ってしまいました。ロック系なんですが、こんな感じの音楽も実は好きだったりします。と言うか、この曲はPVがマジで最高。

PV:ニコニコ動画

 ニコ動なのはおいらの仕様なんですが、「訴えたいこと」とか「想い」ってのがストレートに伝わってくるのがいいんですよね。いや、それよりも何よりもタグの「センチメンタルデブ 」って言うのが大好きなんですが。


正式名称:Can pig never be stars?
【ブタは星になれないの? いや、きっと僕は、僕らはなれる】
 ライブあるなら聴きに行きたい所です、マジで。