静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

書くに書けない話な罠。

 前夜からの熱を引っ張っていた訳なんですが、体温の推移はこんな感じだった。
 前夜38.5度→朝37.5度→昼36.5度→夕36.5度
 と言う事で、とりあえずサークルの前夜祭に行こうと思って渋谷まで行って来たんですが。いや、恐ろしい程寒かった訳で。とりあえずは「帰ってきて熱がぶり返してきたら3日目は参戦しない」と言う条件便だったのですが。


 で、戻ってきて検温すると 37.8度 。はい、見事なまでにぶり返しが来ておりました。よって3日目の参加は泣く泣く諦め、静岡まで強制送還される事になってしまいました。いや、まだ昨日買ったCDもまともに一切聞いてないんですけどねぇ・・・。