静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新宿駅0930→大内観音入口1201 7501便 駿府ライナー1号


車両 :H657-07404号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員:JRバス関東 東京支店
 新宿駅を14人で出発。途中の東名江田でも乗車は無く、久々にまったりとした感じのクルージングを楽しむ。

 本当にのんびりしてますよねー。

 足柄を過ぎて、この景色が見えてくれば俺の家も近い。今日は帰る前に事務所に行かなくちゃならないんですが。
 バスヲタな方は↓をクリック。
 足柄SAでは昨日撮影出来なかった鬱憤を晴らすかの如く(マテ。

 横浜昼特急大阪号との並び。東名を走る昼特急シリーズの中では唯一乗った事がない系統。まぁ、静岡市民が横浜まで乗りに行くって言うのはそれってどうよ?って思うんですけどね。ちなみに西日本JRバスのドライバーさんが2マンで運行。

 これまた同じく、横浜昼特急大阪号との並び。とりあえず次にDD乗る予定は山陽道昼特急博多号・・・あ、その前にドリーム静岡・浜松号が月末にあったっけ。

 京王バス担当の渋谷・新宿ライナー静岡号。行先表示は「静岡・東静岡」って出るのね。でも、県外の方にはそれこそ「静岡」って言う表示だけでいいような気がしないでもないが。

 ああっ!ご無沙汰してます、しみずライナー用のH658-05405号車。