静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

青春昼特急??

 考えてみれば本州のJRバス各社が分社化されてから早20年になるんですよね。いや、本当に早いもんです。これを記念して京阪神〜東京・新宿間に「ペアきっぷ」を期間限定で設定するみたいなんですが、ここの使用可能路線を見てみると、今まで見たことがない路線が出ていたりする訳で。その名も「青春昼特急」。
 運行区間は東京〜大阪間、往復8,600円との事ですが、さて、一体どんな車輌が来るのか非常に気になる所です。運行ダイヤはまだ公開されていませんし、あくまでも「ペアきっぷ」の告知の中で利用可能路線として出ているだけ。気になる所だなぁ・・・。