静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

これはさすがに手が出ない(時間的な意味で)北陸奇行?

 日課と化している各社のサイト巡りの中で発見。


JR東海バスは、今年4月、会社発足・営業を開始から20周年を迎えます。これを記念し、JRバス8社(JR北海道バス、JRバス東北、JRバス関東、西日本JRバス、中国JRバス、JR四国バス、JR九州バス、当社)では、関係する共同運行会社の協力を得て、全国の主な高速バス及び一部路線バスを対象とした「高速バス乗り放題きっぷ」を20,000円(総数2,000枚限定)で発売します。
北海道から九州まで、設定期間内の6日間、対象路線を自由にご利用いただける大変お得なきっぷです。是非、この機会に、高速バスの旅をおトクにお楽しみください。
「高速バス乗り放題きっぷ」の特徴についてはこちらをご覧ください。
「高速バス乗り放題きっぷ」新発売!■3/27 JR東海バス
ちょっくら有給休暇取ってく・・・・いやいやいや、マジで無理。
20,000円で全国乗り放題って言うのは正直惹かれるものがありますが、さすがに6日間乗り倒しって言うのは無理w。


ん、待てよ?
・・・無理して連続した6日間乗らなくてもいいんだよね?
それこそ、金曜の夜から出るって言う方向もありだよね、会社帰りに直行という事でさ。

日次 発駅 着駅 金額 路線
静岡駅1840 名古屋駅2210 2.850円 東名高速線急行507便
金-土 名古屋駅2315 砺波駅前0611 4,900円 北陸ドリーム名古屋号
福光1200 金沢駅1306 930円 名金線
金沢駅1340 大阪駅1828 7,000円 北陸道昼特急金沢号
土-日 三宮2140 静岡駅0700 6,800円 京阪神ドリーム静岡号

合計:22,480円
ごめん、やっぱ有給取る方向で。
南砺市が俺を呼んでいる?
(補記)
南砺市も行ってみたいけど、羽後町@秋田県も行ってみたいところ。試しに計算をしてみると羽後町@秋田県に行くと多少元がとれない計算になったりする。せっかくだから中央ライナーで無意味に名古屋経由で帰るのも面白いかもしれない。