静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日のRecommends。

 ミク厨の倉庫番です。
 いや、ミク廃と言っても最近では過言ではないのか?と思うのですが、ねんどろいどの予約をしてなくって涙目なんですが。まぁ、それはまた別のはなし。
 と言う訳で今日のVocaloid曲のRecommends。いや、ネタが無いからこんな事をしているだけであって、とは言え、暇だったので我が家のiTunesに入っている[Vocaloid]と言うタグを付けてある楽曲数が302曲まで行ってしまった事に気づいて呆然。つか、ここ最近普通の曲を聴いてないってのが実際の所なんですよねー<偏り過ぎ。そんな中でここ最近のヘビーローテーションをちと紹介。既に紹介している曲は除く。
 と言う訳でおまいら、今日もだまされたと思って聴いてみてくださいw。

D
Soar【初音ミクオリジナル】
 マジで格好いい。「何か乗り気じゃねぇなぁ」と言うお出かけ(有り体に言えば出張w)の時に聴いてテンションを上げるのにいい。

D
初音ミクにオリジナル「ever」を歌わせてみた・フル。
3拍子で、どことなく民族音楽を感じさせるメロディがお気に入りだったり。

D
【初音ミク オリジナル】 Brilliant Season -FULL版- (by MilK tea)
 曲の透明感って言うか、太陽の光のキラキラ感が大好きです。はい。

D
【初音ミク】青空を見つけた日【オリジナル】
 マジで泣ける。どんな泣ける時でも世界はいつものように変わらない。そんな事を気づかせてくれたり。

D
【初音ミク】オリジナル曲『Traveler!』
 でもやっぱり、今はこの曲が一番のお気に入り。過去エントリ参照な訳なんですが、「旅立ち」と言うキーワードと「はじまりの一瞬」、この描写が毎朝の通勤の供であり、どこかに出かける時の1曲目にふさわしいんですよね。
 と言う訳で、今夜もこの曲を聴きながらドリーム静岡・浜松号で旅に出かけます。いや、同僚の鷲宮行きにつきあうだけなんですがw。