静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

暇なので、検索単語について書いてみる。

■744-9983

 多分これの事じゃないかと。東名高速線を走っているJR東海バス所属の車両ですね。
■ウオチョー
(写真はありません)
 静岡市内のスーパーです。静鉄グループの傘下に入った事によって、草薙店がしずてつストアになってしまったりとか。個人的には色々と使っていたので「何でかなぁ」なんて思う所があるのですが、まぁ、同じグループ内に2社も流通(って言うかスーパー)があるのは色んな面で非効率になってしまうから仕方ないところかもしれないな、と。
 そうそう、今日は久々に美容院に行って来たのですが、なぜか「しずてつストアは高いね」って言う話をしておりました(苦笑)。いや、LuLucaを持っているもんでイオン水が無料で貰えるのはうれしいんですが。
■しずてつ 井川

 急行静岡井川線、廃止まであと3週間と言う所で盛り上がって参りました?と言う状況でしょうか。マジで17日に井川日帰りで白樺荘行って風呂入って昼寝してこようか?と思う俺が居る。
エアロエース 静鉄

 この手の車両って、まだしずてつには入ってないような気がする。貸切はよくわからないけど。JRバス関東さんは地方の支店に結構入ったみたいなんですけどね。
■夢街道会津 楽座

 これの事でしょうか?・・・あ、思い出した。これは別項目で書く。
■静岡エアポートサービス
 公式ページはこちらです。ググルたんで検索してみると、なぜかおいらのページが上に来るんですがwwww。SEO対策しっかりやりましょうね<鈴与たん
■静岡駅から富士急ハイランド
 静岡駅(東海道線富士駅富士急静岡バス富士急ハイランド
 静岡駅(新幹線)三島駅富士急行バス)富士急ハイランド
 いずれか一択で。間違っても
 静岡駅(ドリーム静岡・浜松号)東京駅(中央線)新宿駅(中央高速バス)富士急ハイランド
 と言う経路は考えない方がいいかと・・・あれ?でも、これで行くのが静岡から一番早く行けるのか。
■高速バス、名古屋甲府
 公式ページはこちら。でもさ、「名古屋ライナー甲府号」でググるとおいらのページがまたトップにorz。SEO対策しっかりしましょうね<JR東海バスさん