静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

静岡の高速バス倉庫の今後

 をちょっくら考えていたのですが、静岡市内発着路線に関しては何とかフォローする事も出来るのですが、いかんせん静岡県内でも他都市発着の路線に関してはなかなか更新が出来ない状況。さて、どうしようかなぁ・・・って言う所なんですが。今後は「静岡市内発着/経由の路線」に特化して行こうと思う所で。あ、昼特急はそのまま残しますけどね。
 自分自身が機会があって使う路線が結構限定されている所もあるので、そこらへんに関しては更新情報を載せる事も出来るのですが、他の部分に関してはちょっと今のコンテンツのままではどうよ?と思う所もあって。まだレイアウトとかそこらへんは一切手を付けてないのですが、10/1に運行開始する「松田特急線」や「富士山特急線」も今後は入れていったりとか、静岡空港発着の路線に関しても手を付ける方向なので・・・そうなると特化した方がやりやすいのかな、なんて思ってみたり。
 と言うか、他にも色々とやらなくちゃならない事はあるんですがねw。