静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

強化練習1日目終わったら。

杏あめさんの新譜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
D
【初音ミク】オリジナル『Bravery』 (Debutante2)
疲れている時にこん位の勢いのある曲はいいねぇ。また明日も練習場へ向かう電車の中で聴きながら行きますか<つか、音源聴いて勉強して行けよw。


今回の曲は9月23日のボーカロイドマスターで発売される、ボーカロイド同人コンピレーションアルバム『Debutante2』に収録されます。
新曲は『Debutante2』で■ApricotCandy*(9/14確認)
えーっと、9月23日ですかい。スケジュールはどうかな・・・あ、特にこの日は無いな。
と言う事で早速予約を入れた俺です。え?何の予約ですかって?

高速バスの予約ですが<予約入れるもんが違うw
*補記*
お彼岸のお中日と言う事でおいらが運転していく事に決定。よってバスの予約は取り消しましたとさw。むしろ28日の練習に全力の方向でここは一つ。