静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「七色リミックス」頒布開始、だけど・・・

 P∴Rhythmatiqさんの新譜「七色リミックス」が10/13のM3で発売される事に。・・・待て、10/13って演奏会の翌日で、なおかつその日は静岡市民文化会館栗林みな実さんのコンサートツアー千秋楽があるじゃないか!。
 ・・・って事で、はじめはM3をあきらめていた訳なんですが、こうなってくると流石に行きたいのが人の情。さてどうするかと悩みながら東名高速線の時刻表を見ると1300発の超特急が東名静岡に1537着であるのを発見。それも2階建車。これだったら一旦自宅に帰ってきても余裕で静岡市民文化会館に行く事が出来る訳で。と言う訳で、買ってあった切符を払い戻した上で、往路が久々のしみずライナー、復路が東名高速線の超特急で取り直しw。やっぱり「路線をまたいだ変更」って言うのは流石に出来ないっぽい雰囲気です<高速バスネット新機能。
***
 ここまで来るとヘッダが[JN]でもいいんじゃないのか?と思ったのはここだけの話なんですが(爆)、やっぱり勝手に応援しているサークルさんの新譜が出たら欲しくなるって言うのはありますよねー。ちなみに今回の新譜は
D
「七色グラデーション」をリミックスした曲が入ってるようで。個人的にもこの曲は大好きな所なのでやっぱり押さえたい所。話では今度のM3は相当混雑するって言う話なので、取りあえず今日秋葉に行ってカタログを買っておこうと思う所。


今日は休暇取ってますが、何か?