静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

さりげなく吹いた


グッドスマイルカンパニーと言うフィギュアを作ってる会社の広報担当者の方のブログ。その世界では有名なBlogではあるんですが、まぁ、おいら自身、「ねんどろいど」や「figma」を持っている訳でして・・・

 こんな事をネタにして遊んでいる訳なんですが(バスそのものはJRバス関東と共同運行しているしずてつの高速車のモデルではあるんですがw。あ、そうそう、おいらがヲタって言うのは分かってますよね、ねw)。どうも気にかかるものがあるんですよね・・・、上の画像にあるバス停の模造品って一体何よっwww。
 JRバス関東でこう言うをグッズで売っているのを見た事は知ってますし、とある支店のドライバーさんがネームプレート入れにこれを使っているのは知ってますが、実際に個人が持っているのは初めて見たりwwwww。つか、「鉄道博物館」って言うのがうはwwww、な訳なんですがwwww。ツッコミメールでも出してみようかしんwwww。