静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

駿府ライナー8号 大内観音入口→池尻大橋


車両:H658-04417号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員:JRバス関東 東京支店
開放休憩:足柄SA(10分)
約1ヶ月ぶりの関東便、と言うか駿府ライナー自体乗るのが1ヶ月ぶりでして。ええ。桶の本番の時は往路しみずライナー、復路東名高速線超特急でして。いや、正直

これが来るとは思って無・・・あれ?これは知多シーガル2号だw。

セレガラかと思いきや、西工04年の楽座がやってきたり。今回は8D席を確保した訳なんですが、同じ楽座車でもやっぱり運転席側10列の方はやっぱり楽です。やっぱり楽座で11列って言うのはちょっと圧迫感があるかなぁ・・・なんて思ってみたり。

今回は池尻大橋で下車。今となっては新宿まで行けば良かったのに・・・と思う所。