静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ひかり347号で検索して来られる皆様へ

 残念ながら今日の段階で指定券が 一 切 落ちてきていませんorz。
 いや、本当に取れるのだったら借金してでも乗りに行きたい所なんですが、どうやら私の所には「鉄道の神様」(by美那都みらい)がまだ降臨されてないようです。取れたら取れたで、何やらぁゃιぃ書き込みがあるとは思いますので、その時は(・∀・)ニヤニヤして眺めてやって下さいませ。取りあえず0系の新神戸通過シーンがようつべにうpされていたので、そいつを眺めながら嘆息している事にするよorz。










でだ。

新新宿駅企画課あるぷすひろば (CR COMICS)

新新宿駅企画課あるぷすひろば (CR COMICS)

ごめん、つい買っちゃったwwwww
こんな駅員さん居たら俺がその代わりに仕事してやるよwwww